平素より、酒商山田オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、2023年6月頃より、弊社オンラインショップよりメールが届かない事象が発生しておりました。
ご注文いただきましたお客様には、ご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
原因を調査しましたところ、近年、各社のセキュリティが強化されていることに伴い、弊社がオンラインショップ用に使用しておりますメールアドレス(info@s-yamada.jp)が、お客様のデバイスでスパムメールとして認識され、受信をキャンセルされていたことが主な原因であることが判明いたしました。
お客様におかれましては、数か月間にわたり、多大なお手間とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
つきましては、オンラインショップのメールアドレスを、今後、現在使用しているメールアドレス(info@s-yamada.jp)より(info@sake-japan.jp)に移行いたします。
―――――――――――――――
変更前:info@s-yamada.jp
↓
変更後:info@sake-japan.jp
―――――――――――――――
※10月2日~6日をメールアドレスの移行期間とし、10月7日より完全移行いたします。
お客様には誠にお手数をおかけいたしますが、上記ドメインのメールを受信できるよう、迷惑メール設定からの解除、もしくは受信許可設定をしていただきますよう、お願い申し上げます。
今後とも酒商山田オンラインショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。