酒商山田

新着情報

月別アーカイブ

カテゴリー

新着情報

◎ メディア掲載

雑誌「一個人」 2016年8月号 今こそ飲みたい!「夏酒」30本のコーナーにて、 酒商山田が選出した中国地方の日本酒を6アイテムを紹介していただきました。

一個人夏酒掲載

雑誌「一個人」 2016年8月号

飲み頃、到来!夏の日本酒を愉しむ

今こそ飲みたい!「夏酒」30本のコーナーにて、

酒商山田が選出した中国地方の日本酒を6アイテムを紹介していただきました。

・貴 夏純米 発泡にごり酒

・李白 辛口特別純米 やまたのおろち生

・天寶一 夏潤SPICY 純米酒

・開春 純米超辛口 おりがらみ

・賀茂金秀 辛口夏純

・宝剣 涼香吟醸

ふれあいチャネル「ちゅぴcom」 川島宏治さんの「THEひろしま・プラス1」にて酒商山田が放映されます。

川島4

 

ふれあいチャネル「ちゅぴcom」 川島宏治さんの「THEひろしま・プラス1」にて酒商山田が放映されます。

THEひろしま・プラス1は、人・モノ・企業・地域活動・・・。明日の広島をリードするトップランナーたちは何を考え、どう行動してきたのか。社会派番組のアンカーマンとして定評のある川島宏治さんが迫る番組です。

7月1日から1日3回、1週間放映されます。7月1日の中国新聞セレクトにも掲載予定。

ぜひ、ご覧ください。

ひろしまGrande(グランデ)夏号 グランデセレクト逸品ギフトにて「雨後の月 大吟醸ショコラ」が紹介されました!

ひろしまグランデ表紙 雨後ショコラグランデ

ひろしまGrande(グランデ)夏号

グランデセレクト逸品ギフト 広島を、あなたを印象づける新しい贈り物のコーナーにて、「雨後の月 大吟醸ショコラ」が掲載されました。

酒どころ広島に、贅沢なチョコレート誕生。繊細で華やかな大吟醸が香る。と紹介いただきております。

広島の新しい新みやげとして、ぜひお試しください。[5個入り 1,800円税込]

新!広島みやげグランプリ2016 「雨後の月大吟醸ショコラ」委員会賞のお知らせ

広島みやげグランプリ受賞一覧画像

 

先日3月27日(日)の中国新聞にて発表となりました

「新!広島みやげグランプリ2016」におきまして、

自他薦800点を超える応募の中から、酒商山田企画の

「雨後の月大吟醸ショコラ」が委員会賞をいただきました。

関係者の皆さま、応援してくださった皆さま。

たいへんありがとうございました。

現在、初回予定数の1000個は完売致しました。

4月1日より再販売致しますので、よろしくお願いいたします。

広島ホームテレビ ミュージックバラエティ「H♪LINE」に酒商山田 幟町店が登場しました!

HLINE

第2、第4土曜  深夜1時45分から放送のミュージックバラエティ

「H♪LINE」に酒商山田 幟町店が登場しました!

広島が生んだ超大物?!(顔&身体)シンガー「HIPPY」さんが、

鈴木亜美さんへの大人のプレゼントとして選んだのが、

・相原酒造 「金泉 安芸の風雅」

・パティスリーグランクラシック 「雨後の月 大吟醸ショコラ」

でした。

鈴木亜美さんにもきっと喜んでいただいたと思います。

ご来店ありがとうございました!

▲